【期間限定】ゲストハウス・ホステル新規開業の方に朗報!

告知

ゲストハウス・ホステルを近々開業される方はぜひお読み進めください。プレオープンプランをお申し込みされる方が対象です。

>>お申し込みはこちら<<

前回のキャンペーンでも大人気だった求人広告トップの上部にベタ付け確定のキャンペーンのお知らせです。

期間中にお申し込みいただきますと、お申し込みいただいた期間中ずっとやどびとのトップページの上部に固定させていただきます。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、やどびとはゲストハウスやホステルの求人では業界ではトップクラスで検索順位も常に上位に掲載されています。そのやどびとのトップページの上部ですから目立つこと間違いなし。

ゲストハウス・ホステルにフォーカスしたリクルートメディア

ゲストハウス・ホステルは言うに及ばず「人」が評価に大きく影響します。グローバルフレンドリーでホスピタリティのある面白い仲間をこのチャンスに集めてはいかがでしょうか?

お申し込みいただける方

・これからオープンされる方

・まだ営業許可証が取得できてない方

キャンペーン概要

・期間:2017年6月12日~6月18日23:59(受付)

・上記期間にプレオープンプランのお申し込みのあった広告は全てトップページの上部に固定設定いたします(順番は運営側の任意とさせていただきます)。

・お申し込みは下記をクリックしてください。

 

>>お申し込みはこちら<<

 

タイトルとURLをコピーしました