【キャンペーン】四国および東北の求人広告掲載が無料!

告知

8月に入りました。暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、かねてからスタンダードプランではどなた様でも掲載は無料。にもかかわらず、今さらキャンペーンで無料ってどういうこと?と思われることでしょう。

今回はもちろん掲載料は無料ですが、消すのも無料。しかも長くても11月30日までの短期掲載のみ。地域限定。

なぜって?「やどびと」もゲストハウス・ホステル業界で少しは知られてきましたがまだまだです。何しろ四国と東北のゲストハウス・ホステルに使ってもらったことが無いのです。残念すぎる。

確かに地方ではホステルも少なくゲストハウスもマイクロゲストハウスが多いようなイメージで、求人サイトに載せることなく間に合ってしまうのかもしれません。

それでも、「後継者を育てたい」とか「そろそろ二軒目を考えてるので店長候補が欲しい」とか「身内や友達ではなく全く違う風を入れたい」など考えるゲストハウスもあるかも。

つまりは、一回でいいから使ってみてくださいな、っていうお願い的キャンペーン!

てな訳で、以下は今回のキャンペーンの募集要項です。ぜひぜひ四国と東北のゲストハウス・ホステル関係者の方、ご検討ください。

【募集要項】

対象:四国(徳島・香川・愛媛・高知)および東北(青森・秋田・山形・岩手・宮城)に営業中のゲストハウス・ホステル

掲載期間:2017年11月30日まで

掲載料金:無料

途中削除:無料

条件:お申込みの最後のメッセージ欄に「キャンペーンよろしく」とご記入ください。記入がない場合はスタンダードプランとして1年間無料掲載いたします。

お申込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました