本社の営業系や事務系のスタッフ募集サービス始めました

告知

やどびとでは、宿のシフトや清掃などに入るのではなく、本社などの営業や事務など専任のスタッフを募集するサービスを始めました。

現在ご利用(掲載中)いただいている方だけの無料オプションプランです。

掲載例:http://www.yadobito.com/archives/3210

【広告掲載概要】

掲載場所:やどびと公式ページ内
掲載期間:現在ご利用いただいている広告の掲載期限と同日まで(期限になると自動削除されます)
掲載料金:無料(途中の削除および変更も無料)
掲載条件:お申し込み時点でご利用中の広告があること。(ただし、プレオープンプランご利用の方は本プランは適用されません)

お申し込みはコチラ

Q:以前掲載したことがありますが、現在は掲載していませんが、このプランを利用できますか?
A:利用できません。ご利用中に限ります。

Q:このプランでいくつの広告を出せますか?
A:一つだけです。同時期に重ねて掲載することはできません。

Q:例えば経理専任者を募集していて、途中から庶務全般を募集したいのですが、どうしたらいいですか?
A:一旦経理専任者の広告を取下げしたうえで、新規に庶務全般の募集を行ってください。変更箇所が3点ほどの場合は変更依頼で可能です。

タイトルとURLをコピーしました